補助金申請サポート

  • 2020.03.10 Tuesday
  • 23:36

ものづくり補助金等の申請書作成、加点項目である経営力向上計画、事業継続力強化計画等の申請や採択後の実績報告、交付までのお手続きをサポートします。

 

事業者向け補助金申請サポート業務

 

近年、地域や国内の経済活性化のために、事業者に対して必要な経費の一部を、国や自治体が補助する制度が増加しています。
補助金は国や自治体によって様々な種類があります。

 

補助金の一例

 

創業補助金

起業・創業、第二創業を行う事業者に対して、 創業事業費等に必要な経費の一部を補助するもの

 

小規模事業者持続化補助金

小規模事業者に対して、販路開拓等に取り組む費用の一部を補助するもの

 

ものづくり補助金

中小企業者に対して、新しいサービスやものづくりに取り組む費用の一部を補助するもの

 

IT導入補助金

中小企業・小規模事業者が自社の課題やニーズに合ったITツール(ソフトウェア等)を導入する経費の一部を補助するもの

 

皆様の事業にあった補助金の申請をサポートします

 

数多くの補助金の中から受給条件を確認したり、不慣れな書類を一枚づつ作成するのは忙しい皆様には、大変な労力を取られることであきらめてしまうかもしれません。

お客様と綿密な打ち合わせを行い、事業にあった補助金を提案し、スムーズな申請となるよう全力でサポートいたします。

 

 

成功報酬型です

補助金申請では成功報酬型をとらせていただいております。(着手金は別途必要)

補助金によっては競争率が数倍〜10倍なものあり、万が一不採択の場合のお客様の負担をなくしています。

具体的な報酬額に関しては申請する補助金の内容や金額によって別途お見積もり作成いたします。

まずはご相談ください。